久し振りに

土曜日、このブログを書いたあと、会社の前を箒で掃いていると、なんかの拍子に腰の辺りが「ピク!」いや「ピキッ!」と違和感を感じた直後、動こうとすると腰にかなりの痛み!
「あー、久し振りにやっちゃった~」と体を引きずって机に戻り、とりあえずやる事だけやって、昼前には自宅で養生。
今回の連休は、楽器の練習など実りある連休を計画していたのですが、椅子にすら長い時間座れない状態では、何もする事は出来ず、本を読む・映画を見る程度で、今年初めて、何もしない二日間を横になって過ごしました。
まあ、神様が「お前、チョッと休みなさい!」と言ってくれたのかなと肯定的に捕らえて、早速これから整形外科に行って直しましょう!
あー、痛い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    お気をつけ下さい、といっても突然ですもんね。
    誰も判ってれば苦労しませんよね。
    私はよく「ギックリ首」になり首が回らなくなります。
    冗談で言ってりゃ世話無いッすね!
    お大事にどうぞ!

  2. 北の旅人 より:

    独り言です。
    やっぱ太りすぎじゃないのかねー。
    腰に負担かかってるよ。
    腰にいい体操知ってるけど、教えてもやらないだろうねー。

  3. 河野 より:

    皆さん、ご心配有難うございます。
    相変わらず、動作はロボット状態で、トイレに行くのが最大の苦行です。
    太り過ぎ?
    フフフ・・・ダイエットが進みつつあるんですよ。
    何?腰に良い体操知ってるって?
    やらないって?毎朝のメニューに追加するから教えてチョ!

  4. ラージグリーンマン より:

    私も椎間板ヘルニア持ちです。
    いろいろ教わって助かってますが。
    文字や言葉だけだと伝えられませんし・・・。
    また、会いましょうかぁ・・・。