このプランいただき~

昨日は月に一度の同業者の勉強会と言うか、例会。
尾道での新しい取り組みを視察すべく、新尾道へ行き同業のS社長が迎えに来てくれていました。
近くで昼食後、S社長の尾道店でコーヒーをいただいている間に、同じメンバーで四国から来られたT社長が「何か参考になるもんないかなあ~」と事務所の中を物色。
私が棚にあったファイルを手に取り開いてみると住宅のプランがあり「これなかなか良いプランですね」と見せると、「お!これ今度やる建売に丁度ええわ!いただき~」とその場で写真を撮り、揚句に「S社長、ちょっとこれ貸して~」とずうずうしくも他社のプランを拝借
私も、新築のプランを考えていたので「ウチもこのプラン使えるかも?」と写真を撮って持ち帰り
今日の午後時間が取れたので、このプランを参考にしてみるとなかなか良いプランができました。
やはり持つべきものは仲間ですな!
IMG_7907

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする