力走~

84278d1b.jpg毎年恒例の第55回「大竹駅伝」が開催されました。
丁度、駅伝のコースが自宅前を通るため、毎年欠かさず応援をしております。
昔はあまり駅伝があちこちで開催されてなかったので、それなりにメジャーな大会だったらしいですが、近年は歴史だけ有る地方の大会と化してしまいました。
しかしながら、西条農業など県内のトップクラスのチームから、各中・高等学校や大学、一般のチームまで沢山のチームが参加しており、結構応援のし甲斐のある駅伝です。
一般のチームで私と同年代の人が走る姿を見ると、日頃から鍛錬されているんだなーと頭が下がる思いと、よーしガンバレー~と思わず自分を重ねてしまう私がいる事に気付きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする