久しぶりのBBQ

連休・出張と何かと忙しくしておりましたが、昨日は久しぶりに何の予定の無い日曜日
午前中は、生えてきた雑草や芝を刈り、伸びた庭木もカット
と少々庭仕事
庭も片付いたので、隣の息子に「今日はBBQでもやるかね?」と聞けば、二つ返事が返ってきましたので早速実行
息子の友人家族も交えての賑やかなBBQとなりました
思えば、この庭でBBQをやったのは何年前かと思い出してみると、昨年亡くなった父も元気なころですので、4,5年前
折角庭があるのですから、孫たちの思い出作りのためにもやらにゃいかんですね
01141845cf038022ba778e0dced63c90067123b237

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする