社屋改修

最近よく言われるのが
「あんたんとこの工事はいつまでかかるん?はあ、半年はしとるじゃろう。ええかげんにせにゃあ・・・・」
社屋に足場を立てて早4か月、確かに内部の工事を始めてからですと半年になります。
ですが、本業をしながらですからなかなか思うようには進みません・・・・・
2週間前からやっと搭屋のルーバーの加工に取り掛かり、先週から取付が始まっています。
まあ、来週には終わり、看板やさんとの打ち合わせ後、連休明けには足場を取り、皆様にお披露目ができればいいのですが。
とは言え、5月末にはお披露目のイベントを計画していますので、そろそろお尻に火がついてきました。
ファイル_002 (7)ファイル_004 (3)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする