打ち上げ

22日金曜日に先日のイベントの打ち上げを我が家でBBQにて行いました。
15年前ぐらいは結構我が家で打ち上げなどをやっていましたが、その後は家庭内からも「準備や片付けが~」と意見も出てきたので、居酒屋などで行ってきました。
ま、安い費用で、ふんだんに飲み食べとできるのは良い事ですが、呑み助がなかなか帰らないのが難点!
外を片付けてからは、家の中で続きが始まり、早起きの私は途中でコップを持ったまま気を失っていました。
次ぎやるときは、蛍の光を流そう!
じゃが、色んな話しができて楽しかったよ!
また来て下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする