ビデオで見ると

先日社内旅行に言った事は書きましたが、その旅行の様子をビデオで撮影したのを昨日家族で見てみました。
酔っ払って、皆で三線の音楽に合わせて踊る場面で私が踊る姿を見て「あれ!痩せたね!」との声。
本人を目の前にして何を今頃と思ったものの、私も踊る自分の姿を見ると、着ている服装も黒だったので細く見えたのかも知れませんが、確かに痩せて見える。
先日、会合で会った人から「河野さん、ウォーキング続けてますか?」の問いに、「いやー、寒くて中止してます!」と答えたが、もう一息頑張ってみるかと、我が身を見て思うのであります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする