社内旅行

今週の週末に、タカラスタンダードのシステムバスの工場見学を兼ねて社内旅行へ行って参ります。
毎年幹事を持ち回りにして実施しており、前回は高知に行って参りました。
今回の予定は
27日  タカラ工場見学    修善寺泊
28日  伊豆半島バスで観光  熱海 泊
29日  横浜中華街で飲茶ランチ 帰路
工場見学の良いところは、目の前で製作するところを見るので、商品に対して思い入れが出来、お客様に勧める度合いがUPする事です。
ま、それがメーカーの思惑なんですが・・・
皆が見ることで、社内のこの商品に対する目線が同じになるのは良いことでしょう!
さてさて、宴会で飲みすぎないよう注意しなくでは!
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    2泊するんなら飲まないわけにはいかない・・・
    折角良くなってきたのに、またひどくなる・・・
    あーぁ、知ーらないったら・・・

  2. 「貧乏」神//群馬761455 より:

    こんばんは。
    勉強会を兼ねる研修旅行・・しかも2泊、いいですねぇ。
    飲むのは確定でしょうが、、お目付(奥さん)もいっしょでしょう?
    でも、社員さんや協力のスタッフの方も行くんでしょうし、、、無理かな!!

  3. 河野 より:

    兎に角飲みます!
    誰が何と言おうと、小泉さんの鶴の一声があろうとも飲みます!
    でもまだちょっと左足の違和感は無くなりません・・・トホホ
    座薬と尿酸値を下げる薬をポケットにしたためて、行くぞ!!
    待ってろ長岡温泉・熱海温泉・横浜中華街!
    これでホントにまた痛風になったらどうしょ?

  4. 「貧乏」神//群馬761455 より:

    笑ってあげますぅ(^_^)v

  5. 北の神様 より:

    笑って屁こいちゃいますぅ(^_^)

  6. 「貧乏」神//群馬761455 より:

    北の神様さん・・・・ゆるんでいなぁーい?ダイジョーブ(?_?)

  7. 河野 より:

    今、社内旅行の帰りの新幹線の車中から携帯でコメントしています。北と群馬の神様の心配のお陰で無事社員全員帰れそうです。楽しかった旅行も終わり明日から仕事だ~それを思うとちょっとユウツ。