公開する

高知県は土佐清水で工務店をしている大学の同窓がMIXIの日記を使って「公開ダイエット」をしている。
と言ってもまだ5日目。
10Kg減を目標らしいので、時折彼の奮闘振りをチェック!
翻って、我が身も何とか68Kgまで減量できたものの、ここ二ヶ月は横這い。
もし彼が順調に減量が進むと悔しいので、それに刺激されて頑張りたいと、こうなりゃ人頼み!!
何事も、人に言って「公開」するとなかなか後には引けないもので、実は3年前の資格試験への挑戦も業界の人などに挑戦している事を「公開」しました。
まあお陰でたくさんの人からエールをいただき苦しい2年間を乗り越えれたのではと思い返します。
I君、ワシの為にも途中でめげずに頑張ってくれ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. よんばん より:

     なんすかぁそりゃぁ、、、、
    あっしはダイエットに失敗したことは
    ありません。始めると必ず、10から20キロ減量します。
     そして必ずリバウンドします。(^_^;)
    リバウンドじゃないな、、成長します。

  2. 河野 より:

    I君、それを失敗と言うのです。
    リバウンドする前にお好みを食べに来てくださいな。
    スマートなI君を見てみたいものです。