年賀状

机の上に膨大な年賀状
年賀状を担当してもらっていた山中さんが所要で急遽休まれることとなり、急ぎ私がやることとなりました。
昨夜は自宅で私用の年賀状のコメントをせっせと書き込み、今日は会社の年賀状です。
毎年、「おねがいします」の一言で済んでいることですが、何事も責任を持ってやることは大変なことだと改めて感ずることです。
年々受け取る年賀状も減っている昨今ですが、年に一度の便りは人と人をつなぐ良い習慣ではないでしょうか。
折角の良き習慣ですから心を込めて作りましょう!
IMG_8325

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    や~、年賀状書きお疲れ様です!
    今年もいよいよ一週間を切りましたね、
    まだ年末の実感がありませんが、
    自宅の掃除を少しずつはじめています。
    年末年始、体に気を付けてお過ごし下さいませ、
    それでは良いお年をお迎えください(^J^)

  2. 河野 より:

    出雲そばさん
    自宅の掃除を始めたとか、偉いですね~
    私は、昨日次男が東京から帰ってきて酒盛りが始まりました。
    明日は、三男も帰ってくるようなので、もはや何もできません!
    さて、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。