引越し

昨日は、この度自宅を新築した宮本君の引越しのお手伝い。
新築した住宅は勿論我社で施工し、本人が設計監理をし、しかも壁の珪藻土は自分で塗るなど、思いがしっかりと詰まった家。
引越しには夫婦の両親も手伝いに来ていて、出来上がった家を見て「まあ、ええもんばかり使うて金は大丈夫なじゃろうか?」と心配していました。
私が見ても、30歳の若者が建てれる家でないことは確か。
これから35年のローンを抱え、しかも3人の子供を育てなくてはいけません。
そのためにも、本人がしっかりと成果をあげる事は勿論、私も10年後を見据えた経営をしなくてはと気持ちが引き締まります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする