初雪

昨夜から「冷えるなあ~」と思いつつ就寝。
夜中に風の音で目が覚め、冬の嵐の様相
そして、夜が明けてみれば山は雪化粧
庭の芝生にも少しばかり雪が残っていました。
先週から、天気予報では雨ではないのに小雨の日が続き、昨日も事務所に瓦工事の職人が来て「仕事がはかどらん、どうしょうか・・・・」とぼやいておりました。
とは言え、今年も稼働日は余すところ後10日
まだまだこれから風呂のリフォームを着工する現場も残っていますので、キチンと完了できるよう頑張りましょう!
今年の冬は寒そうですね。
ファイル_000 (15)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする