バスツアー

本日は、TOTOさんの岩国でのイベント~西条酒蔵巡りのバスツアーを行います
今回は私も参加するので、参加者の確認と、過去のリストなどをチェック
すると、このバスツアーを始めた11年前に参加された方の6人もの方はすでにお亡くなりになっておられました
お陰様で、毎回定員を超えるお申し込みをいただいておりますが、参加される方は少しずつ変わられ
第一回に参加された方で今回参加される方は、たった1名のみ
つまり、私どものお客様の高齢化による変化の縮図がこのバスツアーの参加者と言うことでしょうか。
さて、今日は酒蔵巡り
酒好きの方も参加されてますので、私も飲むぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こうじ より:

    TOTOフェア と 西条ツアー お疲れ様でした。
    初めてのツアーが酒蔵巡りとは何て幸運(笑)
    終始ワクワク感と未知との遭遇の期待感で一杯でした。
    TOTOさんのバーチャル体験では、匠の技を学ばして頂き、歳を忘れて就職してみたくなりました。
    西条で酒蔵も同じ思いを感じました。
    何でもそうでしょうが、ヤハリ一芸に秀でた事を修得した方達の話しには説得力が有りますね。
    プレゼンの旨さも、日々の説明の回数から反省点を経て確率され説得力に繋がるのでしょう。
    酒蔵での脱線はご愛敬でしたが(笑)
    今回 参加させて頂き本当にありがとうございました。

  2. 河野 より:

    こうじ様
    バスツアーご参加いただき誠にありがとうございました。
    何かと不行き届きの事があったかと思いますが、お楽しみいただけたようで喜んでおります。
    仰られる通り、一芸に秀でた人は説得力があります。
    我々も、しっかりと机上や現場で学び、新しいことにトライして行きたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。
    また、コメントよろしくお願いします。
    河野