嬉しいプレゼント

先日、T社さんの社内研修の講師をしたお礼に、わざわざ担当の方がお礼に来てくれました。
まあ、彼らから見ればお客さんが社内研修を手伝ったのですから、お礼に行くのは当たり前かもしれませんが、わざわざ来られるのはこそばゆいものでもあります。
業界の事、景気のことなど雑談の後別れ際に、「これ、参加した者の感想です。みなの社長の話を聞いての思いなので良かったら目を通してください。」とファイルを手渡されました。(勿論手土産もいただきました。)
昨夜、30人ほどの感想文に目を通しましたら、一人一人がしっかりと感想やこれからの取り組みについて書いてくれており、何よりのプレゼントと嬉しく読ませていただきました。
やはり、思いのこもった物を送られると嬉しいものですね!でも。30人分はちと重いかも・・・(冗談です)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする