今日から入浴

先週の金曜日から取り掛かっていた自宅の浴室リフォーム
昨日、システムバスが取り付けられ、本日、電気・給排水工事が行われ、取合えず本日から入浴できるようになりました。
日頃から浴室リフォームは日常的に施工していますので、お風呂が使えないことの不便さは分かっている積りでしたが、高齢の母は使い慣れていないお風呂は苦手なようで、工事にかかった日から「いつになったら入れるようになるんかねえ?」と毎日のようにつぶやいていました。
やはり、一日でも早く使えるようになったら喜ばれるんだと改めて痛感
手間のかかるリフォームは仕方が無いとは言え、一日でも早く不便さを解消する努力をすることが喜ばれることなんですね!
さて、今夜入り初めです。
高齢者に優しいベンチタイプのお風呂にしました。
どんな感想か、また、ご報告します。
ファイル_000 (14)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする