地震お見舞い申し上げます

今日、九州地方で地震があり、こちら広島でもゆっくりとした揺れでしたが、久しぶりに体感した地震でした。
九州地方で被害があまり出ないことを祈るばかりです。
今日は、廿日市でイベントをしている最中の地震で、丁度4年前の平成13年3月に芸予地震が大竹の商工会議所でイベントの最中にあったものですから、当時の震度5強の揺れを思い出しました。
当時も、給水管の破損、瓦のずれ、外壁のはく離など地震後の対応でてんやわんやでした。
九州地区もここらと余り住宅事情は変わりませんから、同業者の方々の速やかな対応が、被害にあわれた方の不安を解消する何よりのことですから、頑張っていただきたいと思っております。
何にしても、余り被害が出ないことをお祈り申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする