面談

新年度も始まり、各個人目標をどうするか一人一人と面談をします。
昨日は廿日市店で宮本君・太田君と面談。
一対一でゆっくりと話をすることは余り無いので、仕事の事に留まらず家庭の事まで
宮本君は32歳・太田君は29歳
若いと思っていた彼らも仕事が出来る年齢になってきました
今回は特に5年後をテーマに話をしましたら、5年後のあるべき姿に向けての今が見えてきます。
「過去と他人は変えることはできない」と言われていますが、5年後のあるべき姿がおぼろげでも見えれば、それに向かって自らを変えていくことが出来ます。
企業は経営環境に併せて変化しなくてはなりません。
皆が思う5年後のゲイナンハウスになるために、今から目標を立ててスタートです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする