気持ち良く!

昨日は、竹内君と久しぶりのスキー
竹内君は3年ぶりだとか。
折角新しい板を買ったとのことでしたので、「では、行くか!」となった次第
思い出せば、私が大学4年の卒業前に信州でスキーを初めて体験し、広島に帰ってみれば近場にスキー場があることが分かり、同僚の竹内君と行き始めたのがスキーの始まり
何と、26年も前!
以来、下手くそながら毎年数回スキーを楽しんできました。
一時、家族や友人も行ってくれなくなったので「もうええか・・・」と止めかけましたが
その頃買ったカービングの板だと、楽に滑れるようになったので、以後細々と楽しんでおります
さて、今年の3月初旬の社内旅行は周年の年なので二泊三日で北海道!
幹事の宮本君(ボーダー)の強い意向で、二日目はスキー班と観光班に分かれることとなり
私は、初めて北海道でスキーが出来ることとなりました!バンザイ!
さて、昨日はとても天気が良く、島根県にあるこのスキー場からは下の写真のように、日本海や百名山の三瓶さんも良く見えました。
やはり、天気が良いと気持ちが良いですね!
と、還暦間近の二人は、昼過ぎには早々に帰路に着きました。
ファイル_001ファイル_004ファイル_002

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする