残念でした

昨夜のCSを掛けた最終試合
残念でした・・・・
やはり打たなきゃ勝てません
でも、今年は2回もマツダスタジアムに行かせていただき、しかも2回ともカープの勝ち!!
しっかりと楽しまさせていただきました。
それにしても、観客の多い事に感心します。
次男が小学生の頃、ですから20年前でしょうか。
旧市民球場にカープ観戦に行きましたが、外野はガラガラで職場の仲間での宴会があちこちで行われていたことを思い出します。
いやはや隔世の感
しかも、ユニフォームを着た女性の多い事
プロ野球の市場の変化ですね
来年に期待しましょう!
s042-02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする