まだ寒かった

昨日朝起きたら何となく寒さを感じなかったので、昨年12月頃から愛用していたタイツ(早い話がズボン下)はもういいか・・と穿かずに一日過ごしましたが、やはり寒かった!
昨年まで、いくら寒くてもスキーの時以外はタイツははかなかったのですが、昨年「もういい年なんだから、ズボン下をはいて暖かくしたら」と思い穿き始めましたら、何とも暖かい。
結局、病み付きになり一日欠かさず今シーズンは穿き通しました。
ユニクロさんのお蔭で、下着が暖かくなって快適になりましたね~
しかも、下着が爺臭くなくて良いです。
こうやって、衣服文化は変わっていくんですね・・・
住環境ももっと快適に変えて行かんと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. MOKAぱぱ より:

    ご無沙汰しておりました、何時もお世話になりありがとうございます。
    私も同じくユニクロのタイツに2月までお世話になっていました、しかし歳のせいか今年は寒さを感じる日が多かったですね、早朝ウォーキングも気温が低い日はやめております、お互いに無理すると後が怖い年齢になりましたね。

  2. 河野 より:

    MOKAぱぱさん
    お久し振りです
    2月までってことは、3月からは穿いてないってことですか
    一歳の差は大きい
    早朝ウォーキングも、始めたいけど・・・・
    家内から「無理するな~」のご指導により自粛中です。