プランニング

今、太田君は全面改修のプラン。宮本君は建替えのプランを検討中。
両物件とも私も関わっているので、私も私なりにプランを検討しています。
8月に住創の錦織専務から、「大型物件は複数の人がプランをして意見のまとめたほうが良い」と聞いたので、早速やってみた次第ですが、ついつい人と違うプランをと考えてしまうと、なかなか良い計画にならないようで、両人とも苦労している様子です。
日頃の水回りを中心としたリフォームでは、予算に合わせることに注力しますが、住まう人の生活シーンを考えながらのプランニングは結構面白く時間を忘れてしまうほどです。
さて、まずは明日太田君の全面改修プランの提出打ち合わせの日ですが、これから廿日市店で二人のプランをすり合わせて、良い提案ができればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする