便利!

今乗っている仕事用の車のCDを入れるところの横にSDカードを入れるところが有ります。
これまで、「まあ、ワシには用は無いワイ!」と思っていましたが、ダウンロードした自分のバンドの演奏を車で聞くべく、簡単な方法はないかと思っているとSDカードが有ったことを思い出し、早速デジカメのSDカードにコピー
どれどれと、車にセットしてみるとバッチリ再生
パソコンは毎日使っているものの、何ともこのような媒体には疎く、進化に付いて行けません。
因みに、朝のウォーキングで使っているipodを車で再生できないかと若い太田君に聞いてみると、「〇〇キットを使うと簡単に聞けますよ、2000円位で買えます」とのこと。
よし、今日は電気店に行って、最新の情報を習得し、〇〇キットとSDカードを買うぞ!!
進化に乗り遅れてはいけません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする