恩師を偲ぶ会

高校の音楽の恩師、井上先生が昨年お亡くなりになり、先生を偲ぶ会が行われました。
先生に縁のあるバンドや、卒業生が集まり、それぞれのバンドが先生との思い出を語り演奏を行いました。
私も、特別バンドのメンバーとして、先生が好きだった曲を演奏。事前の練習には殆ど出れませんでしたが、上手な方が多かったので、演奏を楽しましていただき、改めて井上先生に感謝です。
今回の偲ぶ会は私よりも3年先輩のF氏が企画。
先生の思い出や、演奏を聞きながら、改めて先生の生前の徳を感じた次第です。
IMG_0538

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 快適野郎 より:

    井上先生を偲ぶ会では思いがけずお会いでき、嬉しかったです。
    私は井上先生とはお会いしたことはありませんが、あれだけ盛大な偲ぶ会が行われるなんて、すごい人だったんだんだろうなぁ、と感じました。
    演奏では近年にないくらいドキドキでしたが、そんは貴重な体験も元を辿れば井上先生のお蔭ですね(^_^)

  2. 河野 より:

    快適野郎さん、コメントありがとうございます。
    ソロ良かったですよ!
    音楽をこの年になるまで楽しめているのも井上先生のお陰と感謝です。
    また、コメント下さい。