落ち込む

今朝ラジオ体操を皆でしている所に、太田君がマイカー「黒のオデッセイ」で出社。
目の前を通ったと思ったら「ボコッ!」と不審な音。
止めてあった宮本君の軽トラックの横を通り過ぎようとして太田君の車が当たった様子。
皆が「お!当たった~」と言いつつ見に行くと、黒い車体に白いラインがクッキリ
ラジオ体操の後の朝礼になかなか太田君が現れないので始めていると、誰が見ても分るほどの落ち込んだ様子。
西村君が「自分の車より、会社の車はどうするんや?」と冗談を言って突っ込んでいましたが、反応は薄く、とても声を掛けれる状態ではありません。
誰もが経験する事ですが、ホント自分の運転で車に傷をつけると落ち込みますなあ!
早く立ち直る事を願っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする