復活

何が復活したかって?
一ヶ月前にギックリ腰を患いって以来「朝のウォーキング」を自粛してきましたが、やっと腰の違和感も取れたので、昨日より再開!!
とは言え、歩いてみると朝の五時半なのに気温は27度。
家にたどり着き、シャワーを浴びるもなかなか汗が止まりません。
あのすがすがしい朝を迎えるにはもう暫くかかるのでしょうか?
ウォーキングを始めて5カ月の松江のN氏は体重を5Kg体脂肪を6%も落とされてとブログに書いてありました。
体脂肪6%ダウンには感動ものです。
私も負けずに、65Kgまで頑張るぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

     早朝ウォーキングを再開されたようですが、まだ本当に朝から暑
     い日続いてます、私は、1日置きに歩いています。
     
     無理は禁物ですので、せめて気温が25度以下になったら、毎
     
     日、 頑張りましょう。体脂肪計は、良く違った表示がでる
     ので、本当のところは、良く分かりません、

  2. 河野 より:

    そうそう、無理は禁物!
    何事も継続は力なり!
    とは言うものの、続けることは大変ですなあ~