どうしたら良いか分からない・・・でも何とかしたい!

20年前に新築をさせていただき、そろそろご主人の定年も近づいてきたので、「チョッと使いづらいキッチンを何とかしたい!」とご相談を受けました。
新築時の図面はありますが、じゃあ現場を確認にとお伺いしお話を伺いましたが、現地での話ではなかなか具体的な解決策が見つからず一旦預かって帰りました。
改めて、要望を整理して、現実的にできることを検討してたたき台を作る予定です。
確かに、日常の生活で「なんか使いづらい」とか「どうも物が収まらない」と不便に感ずることは多々あるかと思います。しかしながら、じゃあどこをどのようにしたら問題が解決するかと言う事は、日頃使っていてもなかなか分からないと言う奥様が大半です。
撮影した写真を元に収納量と、動線を確認してプランを検討です。
ファイル_000 (9)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする