気が付けば

今朝も、5時半頃からウォーキング!
お盆も過ぎたせいか、朝の風が心地良い。しかも、少し薄暗い。
6月の夏至の頃だと、日出は5時20分頃東にある宮島の稜線から出ていたのが、今朝は6時ごろやっと顔を出してきた。
お盆休みの間ウォーキングを休んでいたら、なんと日出は遅くなっているは、朝の風は涼しくなっているはと、気が付けば「夏の終わり」の様相。
そうなんです、毎日の少しずつの変化は分かり難いけども、間を置いて見ると変化が良く分かります。
今の時代の変化や市況の変化も、少し間を置いて見たほうが的確に捉えられるのかもしれません。
やっぱ、夏休みは一ヶ月は要るね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする