ウォーキング再開

昨年の5月まで毎朝ウォーキングを続けたお蔭で、一年間で3Kgの減量をすることができたのですが、以後、腰痛や資格試験等で中断していたのですが、先月腰痛が再発。こりゃ運動を始めなくてはと、最近腰痛も収まってきたので始めた次第。
朝5時過ぎの空気は冷たくて顔に当たる空気がとても気持ちが良い!
しかも、朝日を浴びると、体が蘇るような錯覚を覚えてしまいます。
今朝も調子に乗って5000歩程歩くと足が痛くなってきたので、程々にスタートしなくてはと反省しつつ自宅に帰ってきましたが、無理せず「継続は力なり!」と頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    や~、先輩!再開されましたかー 朝日の昇るの見ながら歩くのはやっぱり最高ですね、無理をせず続けて下さい、
    私は今年3月スタートで、現在72日目で(625,600歩)です。

  2. 河野 より:

    出雲そばさんコメントありがとうございます
    昨日から東京に来ていますが、朝ウォーキングして上京したら一日に二万歩以上歩いていました。
    やっぱ東京に来ると歩きますね~
    少々足が痛いです