工房へ再生

築40年の住宅を趣味の陶芸の工房へ再生します。
N様は学校の先生をされておられますが(我息子共もお世話になりました)、陶芸が趣味で、退職後の準備としてこの度中古住宅を購入し、工房へと再生することとなりました。
先生の頭の中には工房のイメージがしっかりと詰まっているようで、イラストを描いて見せてくれるのですが、なかなか現物との整合がとれません。
そこで、とりあえず解体し、その後計画しようと言うこととなり、今週解体した次第。
さて、この現場がどのように再生されるか乞うご期待!
P1070667P1070772P1070775

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする