健康診断3

先月、検便で大腸内視鏡検査をすることとなった検査を昨日受けました。
当初は2日に受ける予定でしたが、会合等とかち合ってしまったため、7日に変更して受診。
昨年から続けて受けているので慣れたもんではありますが、やはり事前に2リットル飲むのは大変!
お蔭様で、昨年取ったポリープの後もきれいで、問題無しとの太鼓判を押していただきました。
「来年も内視鏡検査受けたほうがいいですか?」と先生に聞くと、「もちろんです!」と笑顔でのお言葉。
安心のために検診は欠かせませんね!
CA0E34LW

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

     や~良かったですね、私は2日〈健康診断1にコメント〉に受けましたが、異常なしで安心しました。次は2年後で良いと言われました。
    胃腸には、普段の生活習慣の影響が一番出やすいようです、
    お互いに歳相応の付き合い方で行きましょう!

  2. 河野 より:

    出雲そばさん、異常無しで何よりです。
    次回は2年後で良かったですね。
    私は、来年も受けなさいと言われました、何でじゃろ?