新年度への準備

今年度も余すところあと2週間余り
大急ぎで準備しておりますが
まずは、日報の書式
エクセルで各自入力管理しておりますが、サーバーの変更があり工事Noを入力しても
工事名が出てこない事態となっているので、それを修正
そして、休日表
イベントやら年末年始の休み方など、皆の意見を取りまとめてやっとこさできました。
先程も、廿日市店の宮本君と話をしていたら「自分が入社した10年以上前はもっとゆったりしていたように思うんですが・・・」と昔を懐かしそうに言っておりましたが、確かにイベントも増えその分確実に忙しくなっています
まあ、売り上げも当時よりも増えていますので、それぞれが力をつけて自責が上がってきたということでしょう
出来るだけ、勤務に無理なく休めるような計画にしましたので、しっかりと子育てにも関わってもらいたいものです
さて、決算に向けての仕事にかかりますか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする