宅建に挑戦

かねがね、今後の事業展開の事を考えると、不動産業に関わることが避けれないなと思っておりました。
今週視察に行った同業の方々の大半は不動産業も行っており、先輩方から事業の間口を広げることの必要性を教えられた次第です。
そこで、早速昨日、一級建築士受験でお世話になった日建学院岩国校に行き、私と西村君二人10月までの受講を申し込んできました。
実は、数年前本を買い受験してみましたが、案の定不合格。
社内の若者たちも、今年の目標で宅建合格を掲げるも、皆独学では連敗を続けておりました。
と言うことで、これから10月の試験日まで合格目指して頑張ります。
西村君プレッシャーに耐えれるかなあ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲 より:

     や~いつもお世話になっております。
    今度は「宅建」ですか、頑張られますねー!
    20代に受けましたが見事不合格でした。
    宅建の仕事は、私には向いていないようです。

  2. 河野 より:

    向いてないなんて、決め付けるには早いんじゃないですか?
    やってみないと分かりませんぜ!だんな