ウコンの力

昨日は、松江のTOTOリモデル店会で事例発表にやってまいりました。
やはり山陰の方は大人しい方が多く、質疑などは余りありませんでしたが、その後の懇親会では何人かの方と色々お話が出来、大人しいけど良い人が多いな!と感じた次第です。
その地域性が好きですね。
その後、ジェルコの仲間で長くお付き合いしているN専務と折角だからとお付き合いしましたが、よる年波か12時の声を聞くと瞼が閉じ始め、彼からウコンを頂きホテルに入りました。
で、今朝はどうなるかと心配していましたが、さすがウコンの力、頭はスッキリしているので、意欲的に午前中N専務の現場を視察させていただこう~!と鼻息も荒くパソコンに向かっています。
じゃが、N専務・・・あんたは強い!はあ、付き合えん、勘弁してくださいな~
N専務・N常務・TOTOH所長 お世話になりました。
やっぱ、松江は良いね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヤマコー より:

    いつもリモデル店会でお世話になり、ありがとうございます。
    河野さんに限らずですが、講演いただいた“いい話”を最大限に活かす工夫が必要ですね。懇親会で話をするのも一つの手ですが、やはり本会議の時に発言、参加意識をもってもらうことでしょうね。
    店会の充実に向けてがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。