外観を見てみれば

昨日も書きましたが、本社社屋のリニューアルが進んでいます。
今朝は、そろそろ外観も見納めになるかなと外観をパチリ
24年前の平成3年の台風19号で外装が被害を受けたので、搭屋を改修して以来となります。
台風19号は広島市でも風速が58.9mを記録した台風で、宮島の社殿もかなり被害を受けた
記録的な台風でした。
亡くなった父と広島の業者とこれからの会社の在り方を話しながら作った思い出深い搭屋でもあります
次なる搭屋は、皆の意見をと言っても何ですから、私の思いと東京でデザイン系の仕事をしている次男の作ったロゴとピクトグラムを掲示する計画です。
次代へ向けての始まりです。
外観2-1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    や~、ご無沙汰しております。社屋の工事も順調に進んでいるようですね!
    仕事をしながら大変でしょうが、完成した時の喜びはまた格別ではないでしょうか。ヽ(^o^)丿
    完成されましたら是非拝見させて下さいませ、今から楽しみにしています、
    年末は特に忙しなくなりますので体に気を付けて顔晴って下さい!!

  2. 河野 より:

    出雲そばさん、コメント有難うございます
    いや~、順調とは言い難いですが、何とか進んでいるってとこでしょうか?
    完成したら、是非遊びに来て下さいね!
    お互い、体に気を付けましょう。