住まいる通信

OBのお客様に送らせていただいている「住まいる通信」
12月の大竹店のイベントのためのDMに同封するため土曜日から作成し、昨日やっと印刷をお願いした次第
イベントのDM発送に併せて送らせていただいているので、スケジュールは分かっているつもりでも、直前にならないとなかなかスイッチが入りません。
作り始めた土曜日は、まず何を書くかの思案から始まり、それぞれの内容の資料や写真集めで半日以上
そして、書き始めるもスペースに丁度収まるように、そして分かりやすいように何度も書き直して、昨日やっとこさ完成です。
まあ、プロの物書きではありませので上手な文章ではありませんが、弊社の状況や取組、私が感じていることなど書かせていただき、
弊社を身近に感じていたければと思いつつ、今回は「私が感動した構造美と建築美」と題して、最近見て「いいなあ~!」と感じた建造物を紹介させていただきました。
最近は携帯電話のカメラの性能が良いため、気になったものは写真に収めておくと、この通信のネタになるので重宝しています。
何を書いたら喜ばれるかは分かりませんが、今後も弊社の状況や読んでみると「へー!」と思ってもらえるような話題を載せるためにも、
そのような視点を常に持ち続けておかねばと、この通信を書くたびに反省です。
12-00112-002

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする