相性

写真とかの印刷用に使っていたインクジェットのプリンターの調子が悪いので、まあ暫く使ったからと新しいのにと先週アマゾンに注文していました。
昨日事務所に帰ると来ていたので、早速セットを始め、これまで経理のパソコンのローカルプリンターでセットしていたので、サーバーにセットし直そうとするも、いきなりサーバー機のパスワードが分からずシステム屋さんに聞いたりと、なかなか進まない。
何とかセットしてみたら、どうも印刷がうまくいかない。
じゃあと、違うパソコンにとセットし直し、結局3台目のXPのパソコンで落ち着いた。
いやはや、人間にも相性があるが、パソコンにも相性もあるとは・・・・
セットし終わった夕方には慣れない作業でグッタリでした。
誰か(若い社員を指します!)ワシの代わりをやってくれ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする