マッサージ機

先月家内が肩が凝るのでマッサージ機が欲しいと言い出した。実は、私も出張の折によく泊まっているホテルの部屋にマッサージ機が置いてあり、リラックスできるので「家にもあったら・・・」と一人思っていたところでしたので、二つ返事で「よし、買いに行こう~」と近くの家電のお店に直行!
20万円~40万円までの商品がズラッと並んでいて、早速もみ比べ。
と、段取り良く比べたいのだが、ここでくつろがれる年配の方も多く、最高機種はなかなか空かない。
3人目ぐらいで何とか体験し、相談の上(財布)購入し、先月から居間のテレビの前に居座っている。
帰宅し、入浴後は必ずマッサージ機に座るのが日常となってしまい、今朝も時間が有ると、新聞を読みつつ「気持ちがいい~」
黙って文句は言わず、凝りの場所も教えてくれ、15分間きっちりと働く良い奴です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする