目出度い

P1040633P1040640
廿日市店の太田君が結婚した。社内では、4年前?の宮本君以来!
と言うことで、全員で結婚式・披露宴に参加し、お祝いをした。
会場はハウスウェディングとか言う、一日に一組しかしない結婚式場らしく、ホテルなどのような他の結婚式を見ることも無く、しかも、進行や演出も若い人に受けそうな企画のようで、我々世代には少々戸惑いを感じた。
ただ、「自分たちだけの!」と言う思いに応えようとしているようで、まさに門出を迎える二人にはよき思い出となるだろう。
二人で幸せな家庭を築かれん事を願う!
結婚式の後、JRでマツダスタジアムの前を通るとヤクルト戦をしており、JRからでも負けていることが分かった。
日頃から野球を見ているわけではないのだが、なにやら3位になれるかどうかの瀬戸際らしく、にわかカープファンとなって写真を撮ってしまった。
太田君に続き、カープも目出度い事になればいいのだが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする