あれもこれも一段落

21808cd7.JPG先週、一段落が二つありました。
一段落 その一 
 毎月上京をしていた業界の役も先週の総会をもってお役御免となりました。39歳から中四国支部の支部長を4年間受け、その2年後から7年間も本部役員を勤めさせていただきました。
その間、多くの方から教えをいただき、業態転換を図る事ができたのも皆さんのお陰と感謝しております。また、毎月上京することで、業界を東京から俯瞰する事もでき、これからの事業のあり方を考える上で有意義でした。
 丁度、次の展開をと考えていた時でしたので、しばし、広島で色々とトライし、またお役に立つ機会があればと思っている次第です。
 総会では、予告も無く山口会長から感謝状をいただき、山口氏のサプライズに心から感謝です。
一段落 その二
 趣味である、吹奏楽の定期演奏会が先週行われました。
今年は8月のコンクール以後、何かと多忙でしたので、殆ど練習もできずに本番を迎えてしまいました。演奏は、(私のことは棚に上げて)思ったよりも良い演奏が出来たのではと思っております。
10年間も出雲から指導に来ていただいた片寄先生も一応の区切りとの話を聞き、少々寂しい気もしますが、先生も来年80歳を迎えられるので、このあたりで一段落され、少しゆっくりされたらと思っております。
と、あれもこれも一段落の慌しい先週でありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 4th Horn より:

    とにかく、まずは、おめでとう御座います。
    すごく頑張っている先輩を見て、後輩も少しは見習わねばらねば、と思っております。

  2. 丹羽 啓勝 より:

    おはようございます。
    いろいろと長い間、ありがとうございました!
    というより、これからも引き続き、よろしく
    お願いします!!!

  3. 河野 より:

    4th Hornさん
    いやいや、君のHrへの情熱にも感心しています。
    私も見習って楽器がんばりやす。
    丹羽先生
    お役は御免となったものの、委員としてよろしくお願いします。

  4. 北の旅人 より:

    業界の役をやることは大変なことです。
    何かとご苦労があったと思いますがお疲れ様でした。