調子に乗って・・・

今朝も、5時にお目目がパッと開いて気持ち良く起床!
早速、クロスウォーカーを穿いて出発。
と、つい調子に乗っていつもと違う、瀬戸内海が良く見える眺めの良いルートで行くと、気が付けば6時過ぎ!
急ぎ、味噌汁を作らなくてはと自宅へ向け帰宅、シャワー・味噌汁作成・朝食といつものテンポで進めると、早くも出勤時間が迫る。
毎朝の、出勤前のゆったりとした30分が私にとって一日の黄金の一時ですので、この30分が取れなかった今朝は、何かすごく損をした気分です。
朝の一時も、計画的に過ごさなくては・・・
と、自分の朝の行動を読むと、すごい健康的で年寄り臭い。
え?そんな年齢だって・・・へい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする