中年遊び隊

72850132.JPG冬に、スキーに行った中年遊び隊の面々で、今回は夫人同伴で蕨取りに行ってきました。
たかが蕨取りに良くも皆集まったもんだと感心しつつ、母の日とばかりに蕨取りの後のバーベキューでは亭主陣が調理係で振舞いました。
蕨も結構取れ、スキー場をハイキングよろしく少しばかり歩いたので、すがすがしい五月晴れの下、美味しくビールを戴き楽しい一日となりました。
写真は、蕨取りで濡れた靴下を乾かしながらの井戸端会議の様子です。
さて、今週の木曜日の例会は、反省会で盛り上がる愉快な中年遊び隊です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    「遊び隊」・・・羨ましい!
    わたしもやります!仕事ばかりですと
    脳みそと体が病んできます。
    リフレッシュする時間をちゃんと作ろうと
    おもいました。最近、心身ともにがたついて
    きています。(悲)