足が痛い

先週の土曜日から上京
今回は欲張って、1.甥の結婚式 2.次男の野暮用 4.都内観光 5.業界の会議 6.業界のイベントでビックサイト
と、土曜日から火曜日まで一気に用事を詰め込んで、都内を歩き回り。
さすがに、昨日は足が痛くなり、どれだけ歩いたかと万歩計を見てみると、毎日一万歩以上。
因みに、日頃広島に居ると、2500~3500程度なので、痛くなるはずであります。
業界の会議の後、酒を飲みながら、在京人がどれだけ歩いているか聞いてみると、皆万歩計や携帯電話で歩数が分かるようで、皆総じて毎日一万歩以上歩いていました。
なるほど、在京人は毎晩飲んだくれても元気なはずです。
写真は、歩いて疲れた、科学未来館やビックサイトです。
P1070961
Image088

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 佐藤 正博 より:

    私も、毎日1万歩は歩いております。そして、毎晩飲んだくれております。

  2. 河野 より:

    毎日1万歩も歩いとるのに、なんで痩せんのんかねえ?
    要は、アウトプットよりインプットの方が多いちゅう事なんじゃね!
    若こうないんじゃけえ、飲んだくれも程々に・・・