コツコツと

昨日の事務所は、太田君が廿日市店のチラシを輪転機で印刷していた為、賑やかな上に、インクの匂いも印刷している部屋から漂い、一時は印刷やかと思うほどでした。
このチラシは、廿日市店の周辺5000件に毎月折り込んでいるもので、B4一色両面印刷です。
内容は、片面はメニューとなっており、反面はイベントの告知やなどその時折々の内容となっています。
今回は、地域のお客様で住まいるクラブ会長の岡田様の原稿を載せました。
チラシにこのような内容を載せるとどのような反応があるか楽しみです。
いずれにしても、昨年から毎月コツコツとこのような形で告知を進めているお陰か、地域からの反応が確実に増えてきていることを感じます。
魔法の杖は無いわけですから、コツコツと続けて一段ずつ実績を上げていくことが信用を築くことと昨日も店長に話しをした次第です。
さて、もうすぐ移転一周年。
今年は期待してますよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする