お風呂は快適にしたい~

一昨日完工検査に伺ったM様宅浴室リフォーム工事
M様は87歳のご高齢で、ご夫妻で元気に暮らしておられます。
かつては、警察に勤められ、叙勲を受けられた方ですから、その経歴は推して知るべし。
大竹署にもおられたことがあるとかで、会話の中にも当時の県会議員や市長の名前がたどたどしくではありますが、出てきます。
60才にもならない私でさえ名前が出なくて情けない思いをすることが度々
ですので、そのお年で当時の人の名前を思い出せるとは驚きです
しかも、お体の立ち座りもスムーズ
「折角風呂をようしたけえ、あと3年は入りたいのお~」と言っておられましたが、いやいやまだまだお元気でおられること間違いなし
いくつになっても元気で暮らせることは幸せなことだと、その笑顔が物語っておられました。
IMGP5796

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする