忘年会

一昔前に比べれば随分と減りましたが、それでも毎週忘年会が続きます。
今週はそのピークで、月・水・木の三回
つまり、昨日、今日の連ちゃんです。が、この年になると二次会に行かなくてはという気が全く起こらなくなってしまい、昨夜も9時過ぎには帰宅。
そして、ゆっくりと入浴して就寝
ですので、二日酔いもなく今日もスッキリ!
万全な体制で今日の忘年会にも臨めます
今日を入れて、後3回!
飲みすぎに気をつけて、年末を乗り切ります!!
でも、22日は我が社の忘年会ですから、羽目を外して飲みすぎそうですな!
まあ、この日だけは目をつぶるとしましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする