おっと気が付けば・・・

おっと気が付けば、先週から書込みをしていませんでした。
他にも返信をしていなかったりと、年度末で雑務に追われ余裕が無い日々が続いています。
一つの事をやり始めると、「あ!これもやらなくちゃ~、あれもやらなくちゃ~」と時間がどんどん過ぎていきます。仕事は仕事を作ると言いますが、確かに実感します。
ま、あたふたしても、平成18年度は今週で終わりなので、今期の反省は反省するとして、来期はワクワクするような計画を立てていますので楽しみです。
今日は小雨日和なので、桜の開花も一時ストップ!広島の見頃は何時なんでしょうかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    そうですよねー。
    年度末、お互い雑務に追われてるようです。
    なんかこの三ヶ月あっというまに過ぎたような感じです。
    1月行っちゃう、2月逃げちゃう、3月去っちゃう…って
    よく言いますが本当ですね。
    オホーツクの桜はまだ先のようです。

  2. 河野 啓一 より:

    貴君も忙しそうですね~
    オホーツクはまだ冬かい?遠慮はいらないから温まって行きなよ!なんて言ってるんですか・・・失礼・・・

  3. ヤマコー より:

    ワクワクする計画いいですね。
    4月から職場が変わり役割も変わりますが、お客様が、お得意様が、代理店様が、社員が、そして自分がワクワクできるようにしたいと思います。
    来年度もよろしくお願いします。