来月のバスツアーを、クリナップ山口ショールームから萩の観光へと考えています。
今年の社内旅行で、萩博物館で見た「長州ファイブ」の展示がとても良かったので「これじゃ!」と思っていたところ、博物館のHPを見たら展示が海の生物となっていて、当て外れとなってしまいました。
まあ、萩は見る所は沢山あるので困ることはないんですが、物足らない思いです。
60代~70代の人に喜ばれるような(都合が良すぎ?)ものはありませんかね?
前回が江田島の術科学校でしたから、「吉田松陰からの日本近代史の故郷探訪!」なんてタイトルでまとめたいのですが・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする