首が回らん~

今朝目覚めると、く、首が・・・痛い! ついに借金で・・・
じゃ無くて、昨日(このブログの自己紹介の)趣味のスキーに行って来たからでした。
昨シーズンは、シーズン初めの日に腰を痛めてしまい、シーズン断念~
折角、この広島でもたっぷりと雪が降ったシーズンだったので随分と口惜しい思いをしました。
前日の夜、広島で家内と友人夫婦と一杯やった帰りは既に雪化粧となっていたので、翌朝、ボーダーの宮本君にTELし一緒に行った次第です。
久しぶりのスキーだったので無理せずと思いつつ滑り始めましたが、結局夕方4時までたっぷりと滑りを堪能し、心地よい疲れと、爽快感で夜のお酒も美味しく、11時にはさっさと寝てしまいました。
今日は、三男が成人式を迎えるので、先程スーツ姿を写真に撮った所です。これで、息子3人が成人し、心なしかホッとした首の回らない私です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラージグリーンマン より:

    無理しないで・・・近々「じっちゃま」・・・でしょー・・・?
    往生際・・・悪いの・・・かわらんネェ・・?!!っとちゃう、、、。

  2. 河野 より:

    ラージ・・ 君も昔のTbの音の様にくどいんじゃない~?
    人をからかっていると、君の身にも降りかかってくるぞ~不意に!

  3. ラージグリーンマン より:

    からかうなんて、、とんでもない!!
    喜ばしいことと、、思っていますから。
    羨ましい限りです・・・。
    結婚も無事に済んでいることですし、、何よりでないですかぁ・・!
    (未婚じゃ、、確かに困りますが・・・。)

  4. 北の旅人 より:

    こっちが挨拶回りですったもんだしているうちに
    いろんな話が飛び交って、ちょっと話に乗り遅れてます。
    いい話じゃないですか…私も羨ましいーです。