早起き

相変わらず早起きを続けております。
今朝は天気がよかったので日の出のようすを写真に撮ってみました。
A1A2A3
5時ごろから白み始め、6時半には朝日が「コノヤロー~」と強烈に現れてきます。
諸先輩方が毎日早起きをされているのは年だからかな?とだけ思っていましたが、思いの他この時間が自分だけの有効的な時間な事に気付かされました。
邪魔な建物とかが無くて、目の前が瀬戸内海と宮島だけだったらもーーーっと気分が良いんだけど、先祖からの土地ですから文句は言えません。
これで今日も良いスタートだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    高いところからの写真ですよね。これは自宅から?2階から?寝室から?
    海が見えるって良いですよね。毎日別荘気分じゃないっすか!
    お邪魔した事ないので今度遊びに行くときにはお邪魔します。(笑)
    PS 寝室を荒らす気はないのでご安心下さい!!

  2. 河野 啓一 より:

    太田君元気ですか?
    この写真は自宅の自分の部屋からです。
    自分の部屋と言うとカッコいいですが、屋根裏部屋だから3階にあたります。
    子供も巣立ち我が家は空き部屋ばかり!
    来ても寝る部屋は大丈夫だよ~

  3. おおたです。 より:

    へい、元気でやっておりやす。
    現在またあたらしい事をやろうと日夜進めております。
    名前の変更であったりHPであったりいろいろ忙しくやっております。
    どれもこれも来年から始める予定で動いていますよ!
    胸を張ってまた遊び?に行きたいですからね。
    でもまだまだ不安もいっぱい!(笑)

  4. 北の旅人 より:

    えっ、海が見えるってこと・・・