美味しいお酒

昨夜は、東京で(今は東京のホテルで投稿です)キタセツさんhttp://www.kitasetsu.co.jp/の北川社長とTOTOの阿部さんとで美味しいお酒をいただきました。
と言うのも、TOTO阿部さんのご紹介で、私と同じような思いでリフォームに取組んでおられる方がいるので是非ご一緒にとのお誘いを頂いての事です。
やはり、同じ志を持っている方との話しはあっという間に時間がたってしまい、まだまだ話足らない感もありましたが、またゆっくりと仕事の取組み方や、個人的なことなど話をさせていただきたいと思っております。
つくづく、人は人との出会いで影響を受け合い進む方向を決めていくものだと理解しました。
北川社長・阿部さん今後ともよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 河野社長昨夜は美味しいお酒でした。
    これからも情報交換宜しくお願いします。

  2. ブロパラ君 より:

    ぶろぐチェックさせてもらいました☆
    もし良かったら何ですけど、
    ぶろぱら- BlogRankParadaice -ってランキングサイトに登録してみませんか?
    http://r-capybara-blog.com/?cs1420
    最近立ち上げたばかりで、現在ご利用者&登録サイトを大募集中です☆
    よろしければ、是非是非ご登録&ご利用下さい☆
    (まだまだ工事中ですヶド…^_^;)
    http://r-capybara-blog.com/?cs1420

  3. TOTO安部 より:

    TOTOの安部です。
    私の方こそ、本当に貴重な体験をさせて頂きました。お客様の事を考えた、お二人の真剣な姿勢と、そこで交わされる会話には、私も圧倒されてしまいました。広島と東京で離れてはいますが、お二人とも根っこの部分で同じ匂いがします。河野様も、北川社長とは、既に旧知の仲になったような雰囲気で、同じ経営者として良き相談相手としてお付き合いされていく事と思いますが、私もお話しに加えて頂きます様、宜しくお願い致します。(別段、何が出来るという訳ではありませんが)
    今後も、よろしくお願い致します。